彼女が水着に着替えたら。。。2020夏 その 2

 引き続き、まったりと提督業を公開(航海)していきます。

 艦これ夏の風物詩 水着 mode ですが、やばいっすね。たくさんの艦娘に水着 mode がありますね。

 すべて紹介したらキリが無いので、お気に入りと、新着を紹介したいと思います。

 まずは、今年の新着で、海外艦の水着 mode 艦娘の紹介です。

Maestrale_水着.jpg

 Libeccio は、2016 年に水着 mode が、実装されていたようですが、Maestrale の水着 mode が、ようやく実装されたようです。

 ちなみに、いつの間にか Maestrale の期間限定ドロップが始まってました。

 西方海域 4-2 L ボスマスでドロップするようです。

 続いてはこちら。

Huston_水着.jpg

 Houston は、思い入れのある艦娘です。昨年、しばらく提督業を休業しておりましたが、復帰して初めての作戦でゲットした艦娘の 1人でした。

 前回作戦の新艦娘は、平戸以外は邂逅でき、なかでも Houston は、なかなか苦労して邂逅したので。。。

 続いては、開発/運営さんのツイッターのアイコンになっている彼女がこちら。

Fletcher_水着.jpg

 5/20 からの限定邂逅にて、邂逅した Fletcher です。今年の上半期 6 月までで、ゲットできて一番嬉しかった艦娘です。

 先制対潜可能で、対空させても良いし、初期運も高い。彼女のお陰で、対潜関係が超楽になりました。

 中波画像がこちら。

Fletcher_中波_水着.jpg

 中波してても、アイドルみたいにキラキラしてますよね。

 次回は、国内艦の紹介です。誰ですか?まだ続けるのって言っているのはxxx

 To be continued...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント