彼女が水着に着替えたら。。。2020夏 その 1

 引き続き、まったりと提督業を公開(航海)していきます。

 開発/運営さんから、以下の内容で、ツィートされてました。


 最近では、艦これの水着mode のお知らせが、私の中では夏の到来を告げる風物詩となっております。

 今回はたくさんの艦娘が、水着mode になっているようで、編成した時や、ドロップで出会った時に、普段とは違う姿を拝見できて、癒されているのは、私だけではないはず。

 E - 6 の第 2 ゲージ攻略で、沼っている私を慰めてくれるのは、水着mode の艦娘達です。心のオアシスとはこのことか。。。

 せっかく彼女達が水着に着替えたのですから、ここは思い切って、模様替えをすることにしました。

 いざ模様替えすると、執務室がとんでもないことになりました!!!

 それがこちら。

U-511_執務室2020夏.jpg

 たまたま、デイリー任務遂行中で、U-511 改 を旗艦にしてたら、こんな感じになっちゃいました。

 白スク水が似合ってます。やっぱ、彼女可愛いっす。

 まさに、夏到来ですね。。。 梅雨も、月も明けたことですし。( 広島 )

 呂500 を旗艦にするとどうなるのか、試しにやってみると。。。

呂500_執務室2020夏.jpg

 水着を変えてくれる手の凝りよう。しかも、呂500 だと、掟破りのスク水は卒業でした。

 個人的には、U-511 改 のデザインの方が好きです。

 ちなみに、U-511 は、改と同じでした。

 追記:中波バージョンの写真が撮れたので、掲載いたします。

U-511改中波.jpg

 やばいです。中波バージョンも可愛いっす。

 再追記:呂中波バージョンも掲載します。

呂500_水着中波バージョン.jpg

 どちらも、アイスクリーム頭痛で、キーン ってなっている細かい芸には脱帽です。

 水着姿も期間限定でしょうから、しばらく、いろんな艦娘を旗艦にして写真撮影してみます。中波バージョンもあるのなら、大量に写真撮影できますね。

 それから、3 つの写真を見比べていただくとわかるのですが、波がちゃんと打ち寄せるこだわりも素敵です。

 個人的には、ブログのネタができたことにも感謝し、他の艦娘の紹介もシリーズ化しようと考えております。

 To be continued...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント