梅雨イベ前ですが、低コスト任務遂行してみました。

 引き続き、まったりと提督業を公開(航海)していきます。

 梅雨イベ準備にあたり、新規任務には手をつけない予定でしたが。。。

 低コストで、それなりに褒賞がおいしい任務がありましたので、遂行してみました。

 まずは編成から。

低コスト任務編成.jpg

 補給艦 × 2 駆逐艦 × 4 の編成でいける任務です。

 任務海域はこちら。

1-6低コスト任務.jpg

 鎮守府近海航路 いわゆる 1-6 です。

 そして任務名は、クォータリー任務 任務 ID Bq3 強行輸送艦隊、抜錨! です。

 上記の編成で、2 回ゴールに到達すれば良いだけの任務。

 羅針盤のいたずらで、G マスから K マスに逸れた場合は悲劇ですが、それでも B マス または、D マスにさえ辿り着ければ、そこで大破となったとしても、撤退しなくて良いのが、この Map の良いところ。。。

 あっという間に任務達成し、褒賞はというと。

1-6低コスト任務達成.jpg

 燃料 × 1000 、弾薬 × 400 、鋼材 × 400 、高速修復材 × 4 + 洋上補給 × 1 ( 洋上補給の写真はありませんが。。。)です。

 褒賞にボーキがないのが残念ですが、出撃したメンバーの燃費( 燃料、弾薬 )を考えると、これは嬉しい任務です。

 本日は、デイリー任務と、遠征をさっさと済ませて、明日に備えることにします。

 ブログがアップされる頃には、いよいよ梅雨イベント開幕の日。

 日付が変わる前に、重メンテナンスが終了すればいいですね。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント