第八駆逐隊 任務遂行 その4

 引き続き、まったりと提督業を公開(航海)していきます。

 今回は、前回の記事に引き続き、任務  ID B109  最精鋭「第八駆逐隊」、全力出撃! (以下この任務)の任務遂行です。

 3-2 は、クリアできたので、5-4 の攻略に移ります。

 まずは、5-4 の攻略編成です。

B109_5-4 攻略編成.jpg

 第八駆逐隊の 4 隻に加えて、伊勢改と筑摩改を、同伴出勤させます。

 ダメダメ提督の私は、伊勢もまだ改のままなんですよね。。。 

 改装設計図を、給付金のように配布してくれたら、いつまででも、ステイホームするのですが xxx

 5-4 サーモン海域の Map がこちら。

B109_5-4 攻略map.jpg

 ここも難関は、H マスです。開発/運営さんは、H がお嫌いなのでしょうか???

 H マスは、夜戦の上、重巡リ級が 2 隻現れます。カットインされたら最悪。大破撤退があるとすれば、このマスです。

 J マスも夜戦なのですが、輸送ワ級が 3 隻現れるので、被害は少ないと思います。

 その後の M マスが、めっちゃ嫌な感じなのですが、敵影を見ず! なので、超ほっとします。

 そして最終決戦の P ボスマス。こちらも、輸送ワ級、空母ヌ級、戦艦ル級という編成ですが、伊勢のお陰で、案外あっさりと S 勝利できます。


 私もチャレンジ 1 回目で、あっさり S 勝利し、任務達成いたしました!!!

 何度もチャレンジする、最悪の資源の無駄使いをしなくて済んだのが嬉しかったです。

 そして、楽しみの褒賞です。

B109_任務報酬.jpg

 皆さんは何を選ばれるのでしょうか???

 私的には、大発はかなり揃ってきましたので、連装砲ちゃんをいただきました。

 今回の任務を達成したことで、任務ID A88 最精鋭甲型駆逐艦、集結せよ! が、開放されたのですが、任務達成には、陽炎改二、不知火改二、黒潮改二、が必要のようで。。。

 どの艦娘も、まだ未改二で、しかもすべて、改装設計図が必要です。トホホ orz...

 後続の任務の達成までは、まだまだ時間と、改装設計図がかかりそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント